てぃーだブログ › 宜野湾市嘉数ハイツ           自治会ブログ › 活動報告 › 災害時避難場所確認ウオーキング!

2012年05月21日

災害時避難場所確認ウオーキング!

訪問頂きありがとうございます!
沖縄は曇りの天気です!
最近は梅雨の影響で朝晩の気温が変わり
風邪の方が多いようです!
みなさんも体調に気をつけましょう!


災害時避難場所確認ウオーキング!

「嘉数ハイツ自治会」の災害時避難場所の確認しましょう!
との事で先週の土曜日朝にウオーキングを兼ねての地域視察でした!


災害時避難場所確認ウオーキング!

災害時避難場所確認ウオーキング!

通学路の危険場所の再確認を行いました!
最近は「ハブ」の活動も活発になり・・・3匹捕獲報告がありました!


災害時避難場所確認ウオーキング!

災害時避難場所確認ウオーキング!

災害時避難場所確認ウオーキング!

災害時避難場所確認ウオーキング!

災害時避難場所確認ウオーキング!

参加したみなさんお疲れさまでした!
会長から非難場所マップ作成の協力をお願いされましたので!
早めに完成させましょう!


災害時避難場所確認ウオーキング!



同じカテゴリー(活動報告)の記事
5月8日(火)役員会
5月8日(火)役員会(2012-05-09 15:27)


Posted by 宜野湾市嘉数ハイツ自治会1 at 10:08│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。